まんだりんのSOLU通信


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

まんだりんを探せ!!

date★2010.02.14(Sun) category★俳優・大沢たかお

メール来てました・・・

 

居た!!見つけた!!

ニット被って派手なシャンパンゴールドのダウン

ニヒヒなんか嬉しいわ(笑)

 

増上寺 

真ん中に「大沢たかお」サンでございます。↑

 

こんなんじゃ小さくてわからん??(笑)

 

拡大版↓

まんだりんは何処だ??(この中に・・・居るんだなこれが)アハハ

どこ~だ? 

 

ネスカフェCMはやく見たいなぁ~

 


バースデーカード

date★2009.12.16(Wed) category★俳優・大沢たかお
20091216194632

すっかり忘れていた


そうか、
誕生日がもうすぐ来るんだ

歳とるのは イヤダなぁ(笑)


でも
嬉しいO(≧∇≦)o出来事も
ちょっとだけあるから
良いとしますか・・・


Thank you大沢クン

CMエキストラ出演!!

date★2009.12.10(Thu) category★俳優・大沢たかお

 

昨夜、お天気が心配でしたが

夜の増上寺へ行ってきましたぁ

後ろにそびえ立つ東京タワー

イルミネーションがとっても綺麗でしたエヘ

 

増上寺から 

 

何しに行ったかと申しますと・・・

 

CMのエキストラとして・・・あはは

来年2月に放送予定のCMに

出演してきました~ぴーす

            ↓

(これは古いバージョンでっすさとと-汗

 

そして、

2010年版!!!!違いがわかる男!!!は

大沢たかおサンに決定!!!!(ばらしていいのか?)

 

どんな感じになるのか・・・楽しみ、楽しみ。

 

内容は・・・・ナ   イ   ショあはは

 

総勢800名のエキストラ(FC要員)を使って

大がかりなCMでしたので、見応えあることでしょう

 

たかおサンと共演ぴーすにはかわりないのですが

まっさとと-汗  たぶん奇跡的に写ったとしても

後頭部・・・・だろうと思われます(笑)

 

ネスカフェさんから貰ったお土産①プレゼント

キットカット 

 

お土産②プレゼント

これは来年のお楽しみですが・・・

たかおサンと800人で記念撮影!!アップロードファイルぴーす

メールで送ってもらえるとのことなので

虫眼鏡で・・・ワタシを探します(笑)

 

ブログにUPもオーケーだそうで

届きましたら公開しま~す。


 

 

知らない間に・・・

date★2009.11.30(Mon) category★俳優・大沢たかお

ここ数ヵ月、携帯の迷惑メールが多くて

 メール設定をいじったら・・・

来てほしいメールが受信できなくなっちゃって

 慌てて、また設定をやり直したり して

なんだか面倒くさい コトに困り顔

 

とりあえず、だいじなメールは受信できてるんだけど

すっかり忘れてたのです!!えっさとと-汗

「プライベートシート」サンからの

(大沢たかおサンの公式サイト)

情報メール配信が来てないことに

・・・・泣く

 

何カ月?忘れてたんだろぉ・・・泣き顔

 

慌てて、公式サイトに行ったら!!

あんなコトやこんなコトが起きてるじゃないの~~

 

なに?三田祭?って

なに?10年のお祝い騒動って?

ワタシの知らない間に、いろんなコトが起きてるぅ~

・・・。

 

しかも

おぉ~~~びっくり

「CMエキストラ募集」って、何よ~~!!

詳細を読むと・・・「先着順」ってさとと-汗

「締切日5日」、まだ大丈夫??

とりあえず、速攻で応募しました(笑)

締め切られないでよかったぁ。。。汗

 

いやぁ~「インターネット」に「メール」

こまめにチェックしてないと

置いてかれるぞ!!この時代あはは

 

しかし・・・

CMエキストラって?

なんのCMの撮影なんだろうか

 

まっ、コアさんからの連絡待ちということで

楽しみ、楽しみ・・・アップロードファイル

 

じゃ、なくて!!こらー

メール配信再度お願いしなきゃだわ。

 


 

 

黒米いなりナリ。

date★2009.10.31(Sat) category★俳優・大沢たかお

好評ですね~♪「JIN-仁」

日曜日にリアルタイムで見れないのが

悲しいけれど・・・

 

誰にも邪魔されずに、ゆっくり見れるから

録画でもいいのさっjumee☆faceA101

 

そうそう!!買ってみました「黒米いなり」

小ぶりです 

味がしっかりしてて ウマイよ~もぐもぐ(1口サイズ)

(そういえば・・・・2話目、大沢君の食事シーンがあったえっ

 

 

この数年・・・映画ばかりの出演だったから

TVの主演となると、反響がちがうの・・・

友達が

「出てキタじゃ~ん!!」「年齢不詳だよね」

「顔が違う!!」「笑顔がカワイイ~」

言いたいこと言われましたが・・・困り顔

それだけ、TVの影響はあるのだと実感しました。

 

娘の同級生にも以外と「仁」ファンが多く・・・

見逃がした話、録画DVD見せてくださいと

せがまれている次第でしてエヘ

 

若い女の子のファンが増えるかな?笑


 

 

テーマ:JIN-仁-
ジャンル:テレビ・ラジオ

8?9年?振りになるのね・・・

date★2009.09.19(Sat) category★俳優・大沢たかお

もう!!秋になっちゃった・・・

 

布団も冬バージョンにしないと

寒いこの頃ですね。

 

 

さてさて、ニュースです。

 

 

TBS・日曜劇場

「JIN」

10月11日放送開始。

公式←ココ

 

ドラマは出ないぞ宣言は?

撤回したんだね笑

 

おおさわたかおサンが主演っす!!

 

9年ぶりになるんかな?

 

日曜劇場・・・初!!

超歴史スペクタクル&SFヒューマンエンターテイメント

だそうです汗

 

 

日曜日出かけられなくなるなこりゃ

 

楽しみ、楽しみ。。。

 

 

そういえば・・・・ディナーショーの話は?

消えたかのか?

 

 


 

 

テーマ:気になる芸能人
ジャンル:アイドル・芸能

零に戻って・・・。

date★2009.02.24(Tue) category★俳優・大沢たかお
大沢たかお
ファンミーティング



最前列のはじっこでした


「ブルブルマシーン」と
教えてあげたのは
まんだりんです(笑)




たかおちゃん

ゼロに戻って
あらたなことに
挑戦するとのコト

見守りたいと思います




さぁ!!
まんだりんも



ゼロに戻って!!


1からいろいろ
考える時期なのかも



お世話になった皆様


しばらくココ休止します。


またお会いできる日が
すぐ来ると思いますが(笑)

とりあえず
ゼロにもどります


m(__)mでは。

2年ぶりにo(^-^)oヤッタネ

date★2009.01.12(Mon) category★俳優・大沢たかお
本日、新成人の皆様
おめでとうございます


ハメを外さずに
適度に騒いで飲んで下さい
決して警察のお世話に
ならないように・・・

明日のワイドショーで
放送されませんように(笑)



では
本題にはいりますね

えっーと

例のお宝!!
ツーショット写真撮影から

2年が経ったのですね


なにか印象付けなきゃと
ムリやりお願いして



大沢くんに



クレイジー剣さんの



「イイネっ!!」

ポーズをさせてしまった
まんだりん・・・(-.-;)


友達に写真を見せたら
「たかおちゃんに
ナニやらせてんのよ~」
と、
怒られました(笑)



今回まんだりんは
④回目のファンミ参加
(ファンミーティングの略称っす)
どんな企画だろ?

きっと、気前のいい大沢クン

ファンを楽しませてくれる
ことでしょう!!


気合い入れて
行ってきますデス。


では

教え子だったんや!!

date★2008.11.05(Wed) category★俳優・大沢たかお
ファンモンって知ってます?

ファンタレモンのジュースじゃないよ・・・・


ファンキーモンキーベイビーズ

そうそう!!
大沢クンの映画「ラブファイト」主題歌歌ってる若者達
(若者達って言ってしまうのがオバサンでして、笑)

ある時、ふと相方が・・・・
「あ~、この中のひとり?俺と野球やったことあるぜ」

あるとき、ふとお嫁ちゃんが・・・
「私の実家の近くに住んでますよ」
「お寺の息子さんです」

って、地元なんだよね彼らはヽ(*^。^*)ノ

頑張って応援するよ~♪おばちゃんは(笑

そして本日発売!!
シングル「希望の唄/風

そして、そして
「ラブファイト」の初日舞台挨拶も本日から先行予約・・・

当たるといいなぁ~~

是非!!今年最後の見納めにしたい・・・・ナマたかおチャン。




おっと!再婚したのね・・・

date★2008.10.28(Tue) category★俳優・大沢たかお
元奥様・・・・

広瀬香美ちゃん・・・・


外人と再婚だって!!


うん?

「一般企業に勤める米国人男性と
10月12日に結婚したことを、
自身の公式サイトで28日(火)に発表した・・・・」

まぁ!!

まんだりんと結婚日一緒だょ ( ̄‥ ̄) =3


で、ふと思ったけど・・・

たかおちゃんの再婚?ってあるのかなぁ・・・
まっ 幸せになってくれれば良しなのかな。


話は変わって

先週末・・・・・初日舞台挨拶
行けませんでした.・゜゜・(/。\)・゜゜・

チケット友人に譲りました、(3列目だったんだぞぉ~)

なんで行かなかったのか?
それは・・・・


熱海に行ってしまったから(笑)

仕事だから・・・しょうがなかったのでした。



でも、綺麗、旨い、楽しい。
そんな1日でしたので・・・・OKにします。


つづく。
