まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

おぉ~!これだったのかぁ♪

date★2006.02.03(Fri) category★俳優・大沢たかお
良かった!!スポーツ報知購読してて(笑)

kankoku2.jpg


朝から芸能ニュースに釘付け状態です・・・(笑)
今「 ズームイン 」で取り上げられてました
映像は無い・・・新聞記事読見上げただけ!!

キムタクの新作映画発表とかさなったのが・・・

でも日本初って!!かなり大きく取り上げられていたから

これからだね!!王子の活躍

(見切れてるチェ・ジウは関係ない記事ですので!!)


ポチッとお願いします→

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

これだけ

これだけ、大きく取り上げられれば、日本公開のときも、すごいかなv-353
相手の女優さんとか、すごく気になりますね~v-388
有名な女優さんでも、私は韓流の知らないんで、きっとわからないと思いますがv-356

韓国。

韓流は私も全然知りませ~ん。
お友達には韓流FANがたくさんいるんです!よく韓国に行こうと誘われ♪いい返事してなかったのですが!!今度誘われたらOKしょうかと本気で考えてます調子良すぎですね(笑)

私もコンビニで新聞買いましたぁ(≧▽≦)
結構大きく取り上げられてますよねぇ!
日本での公開が楽しみですねv-343

元気ですかぁ~

ちなみちゃん♪久しぶりで~す
今年はたかおファンは忙しくなりそうですよ!!v-10

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
