まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

いろんな所で・・・

date★2006.01.26(Thu) category★俳優・大沢たかお
さぁ!「 子ぎつねヘレン 」ぼちぼちといろんな所で

取り上げられて来てますね!

先日は某FM局で動物もののおすすめ映画特集で取り上げ

られていたし今日ウチに届いたアイワイカードの

月刊小冊子の1ページを使って 「 今月のオススメ映画 」

と称して写真入りで紹介されてるし プレゼントも試写会と

公開後の鑑賞券などなど・・・

そこら中で目にするようになって来ましたね


王子挨拶付きの試写会には きっと応募が殺到するのは

確実だろうと・・・家族 親戚 友達 を巻き込んで

応募人員を押さえみんなに応募してと頼み込んだ次第で・・・

お願い・・・誰か1人でいいから当たってぇ~


そりゃぁタダで観れればラッキーだけどちゃんと前売りも

購入済みですからぁ~

あっそうそう特典グッズの携帯クリーナーちょっと

デカイので携帯には付けてないんです

お昼ねヘレンの枕がクリーナーになっていて
heren1.jpg

完璧使うと汚れるので・・・当たり前(笑)

大事に保存しておくことにしました。


よかったらココポチッとお願いします→

テーマ:俳優
ジャンル:アイドル・芸能

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

買いました♪

私も、前売り買って、クリーナーゲットしましたv-353
で、同じく、もったいないから大切に保存してあります(笑)

毎回、試写会には応募するんですが、なかなか当たるのは難しいですね~
私はくじ運ないんですが、友達が当たったりして、行けるときもあるんですが、今回は親子だし難しいかな・・・v-292

お互い祈りましょう・・・

前回「イントゥザサン」の試写が当たったのですが・・・娘の受験の前日だったので!
行けなかったんです・・・もう運は使っちゃったので・・・無理かもv-409

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
