まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

エキストラ

date★2006.01.16(Mon) category★日々日記
エキストラ体験談。

昨日、地元の芸術ホールで

TBSのドラマ 「夜王」 の収録があり

講演会の観客という設定で、エキストラ出演を体験して来ましたぁ。

TOKIOの松岡クン、ベッキーちゃん、黒田福美さんの

3人が来ていて、ちょっとラッキー

撮影はお昼から6時過ぎまでの長丁場でしたが

私は座っている観客の役なんで!!疲れはしないんですが・・・

セリフがあるわけでも無く、やる事といえば 「拍手」と

「後ろに振り向く動作」だけで、最初は 「キャッ!松岡クン顔が

綺麗すぎ~」とか 「ベッキーちゃん顔ちっさ~い、お人形みた~い」

お友達と騒いでいたのですが・・・

何回も何回も同じ場面を、リハーサル、カメラテスト、本番と

繰り返し撮影していくんです、スタッフさん達は走りまわって

大変そうでしたが

私たちは・・・だんだん・・・と・・・睡・魔・が・・

どうしても耐えることができずに、頭を下げ目を閉じてしまいました。

しばらくして、周りをみると・・・「お昼ねモード」と戦っている人が

ほとんどで、イビキかいてる人もいましたよ(笑)


松岡クンも待機時間が長いと、じーっとしてられないみたいで(子供か?)

タップの練習をしたり、ベッキーちゃんを、笑わせてふざけていたり

松岡クン、気取らなく結構明るいんだなぁ~という好印象でした。


撮影も最後の場面が終わると、自然に全員が 「拍手」「お疲れさま~」 

ちょっと一体感!!


最後に松岡クンが 私達にお辞儀をしながら 「えっ~と放送は27日

ですよ、あっその日おじいちゃんの命日だ!!」と、言いながら去って

行きました・・・。(どうしても笑いをとりたかったみたいです 笑)




お土産にTBSのボールペンとメモ帳をもらいました。

夜王のグッズをひそかに期待してたけど・・・やっぱり・・・ね。

tbs.jpg


たぶん映ってないと確信している・・・わたしです


あっ!そうそう、やっぱり女優さんてすごいなぁと、感心したのが

黒田さんが本番で涙流すシーン・・・目薬使ってなかった!!(笑)

では、放送を楽しみに

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
