まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

月日が経つのが早い・・・

date★2010.10.29(Fri) category★俳優・大沢たかお
もう・・・
10月も終わりです

急に寒さがやって来たと思ったら
台風が接近してくるとのコトです
 
週末は、荒れそうですね

さてさて
話は2週間前になりますが
映画、初日舞台挨拶へ行ってきました

久々のナマ大沢たかおシャン

相変わらず、素敵な立ち姿!!

急遽、
追加の舞台挨拶でしたので
すんごい短い時間でしたが・・・(笑)

笑顔が見れて癒されました。

映画の内容は、
重~い感じで・・・考えさせられましたね。

先日、京都に行ったときに

二条城、二の丸御殿の中にある
「大政奉還」が行われた部屋を見学したばかりでした。

水戸藩、関鉄之助は
きっと天国から・・・見ていたことでしょう

江戸幕府の最後を見て
自分の成したことは、報われたと・・・。


な~んて、柄でもない文章を書いてしまいました(笑)


文章といえば
昨日、届いたFC会報の中身
ぜ~んぜん読んでない わ・・た・・し。

まだ、読破してない会報も・・・多々。

まずいよね、ファンとして・・・


なんだか・・・手付かずにしてた
会報やら冊子がどんどん溜まって
ぐしゃぐしゃ状態になってるし・・・

ちゃんと整理しなきゃなぁ

何年か前にも
こんなコトかいた記憶があるぞ(笑)

探してみたhttp://ririysyusyu.blog36.fc2.com/blog-entry-296.html

片付けられない女・・・
今年中にちゃんと整理します

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
