まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

タイガ-スの聖地へ

date★2010.10.09(Sat) category★日々日記
3日目


伏見へ行きました。

電車を乗換て・・・

ちょっと迷ったけど、携帯のナビが活躍してくれました。

伏見桃山駅で降り

商店街をと通り抜けて



龍馬の痕跡地へ・・・

CIMG0837.jpg
(寺田屋前の運河)



寺田屋さんに到着!!

今でも素泊まりできるようです




CIMG0824.jpg
(2階のお部屋から・・・)



こんな場所にくると

想像力がかきたてられます。



伏見をぷらぷらとゆっくり散策して

次の目的地へ、少し早めに向かうことにしました。





その前に・・・恒例の

(野球観戦はいつもこうなんです

「おつまみ」調達~


乗り換えの駅に阪急百貨店があるので
そこで仕入れて行こうと思い
店内に入ると

「待ってました!!」と、ばかり

球場で食べやすいように
ちゃんと工夫されてる
おつまみがたくさんありました。

周りのお客さんを見ても
今から甲子園に行く方ばかり・・・(全身、黄色いグッズでしたし)


なら、遠慮せずに(意味不明ですが

「みそかつ」やら「くし揚げ」

なんだか、こんなに食べれるのってくらい
買い込んでしまいました・・・

美味しい匂いが電車の中に漂い
どんどん黄色軍団が増えていく車中


ついに着きました!!


聖地
「甲子園球場」


アルプススタンドへ乗り込み

「初めての体験!!」がはじまりました・・・。



CIMG0842.jpg  






9月28日VS読売ジャイアンツ戦

試合結果は・・・さておき(笑)


●ジェット風船が素晴らしくきれいだった!!

●ビ-ルの売り子さんたちが気持ちいぃくらい元気だっ!!

●応援団の気合は半端じゃなかった!!

●関西弁のヤジは・・・怖かった!!

●なんてったって観客の一致団結感は凄すぎる!!


やっぱり!!阪神タイガ-スファンは一番!!



興奮冷めやらず、京都までの帰り道・・・

相方と二人爆睡してしまい

案の定、駅乗り過ごしたのは・・・いい思い出です



ホテルに着いたのは・・・11時過ぎ

球場で買った、阪神グッズを持って

部屋にむかうと

ホテルの方にしっかり苦笑いされました。




つづく


COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
