まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

さすが!!電動アシスト自転車

date★2010.10.09(Sat) category★日々日記

 2日目です 


早起きしました!!

朝食の前に

京都御所へ散歩に・・・


わぁ~い誰も居なくて
きもちいぃぞ~~

CIMG0721.jpg 



CIMG0726.jpg 



散策中。

蛤御門で弾痕の跡を探したけど・・・

よくわからなかった・・・

休み休みだけど、1時間も歩きました。


だから

朝食が美味しいのなんのって

和食の定番メニュ-を、たんま~りいただきました。




さっ

レンタルサイクル借りて
「電動アシスト自転車」ナリ

CIMG0749.jpg

出発!!



ホテル~

二条城~

壬生寺・八木邸~

清水寺~

八坂の塔~

霊山護国神社~

近江屋跡~


走行距離・・・15キロでした。



~~~~~龍馬関係・画像~~~~~


CIMG0788.jpg 
(左が坂本龍馬のお墓)







CIMG0794.jpg 
(近江屋跡・・・現在サ-クルK) 








present2.jpg 
 読んだ通り!!相方がクイズ全問正解しちゃいました)








~~~~~いろいろ画像編~~~~~


CIMG0778.jpg 
(清水寺のニシンそば屋さんにて、美味しかったわぁ~)






CIMG0777.jpg 
(夏が戻ってきた陽気だったので、こっちも・・・美味しかったぁ

注:コップ1杯でも自転車飲酒運転デスネ・・・






CIMG0759.jpg
(五条大橋にて)





いやいや、びっくり

急坂な道も全然ヘイチャラな

電動アシスト自転車・・・すごいね。


相方と二人
街中をびゅ~~んと自転車を飛ばし

ホテルへ帰りました。



この日の夜は、「京懐石」をホテルのお店で堪能したのでした。



つづく


COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
