まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

京都旅・・・珍道中。

date★2010.10.09(Sat) category★日々日記

はぁ~~

もう、2週間も経ってしまった

楽しかったなぁ・・・


今は、しっかり現実に戻り
バタバタとした毎日っす



今更ですが

京都旅のご報告をと思います。


「初日の巻き」


10時発の「のぞみ」に乗りこんで

お昼に京都駅到着!!

ロッカーに荷物を預けて「お買いもの」へ

着いて早々買いものかよ


はい!!

前日まで、仕事・仕事で

相方の
旅行中着る服なんかを揃えられなくて
(自分はしっかり準備万端


相方は「現地で買えばいいよ!!」って言うもんで

駅ビルのメンズショップでいろいろ物色して
どうにか、間に合わせました。

以外に・・・関西は物価が安いかも??と思いましたが


さておき、ホテルへチェックイン。。

実は某カード会社の月刊誌から
宿泊の手続きをしていたので、
何やら特典がいろいろ付くみたいで・・・

御部屋に入ったら

ウエルカムフルーツとシャンパンが
御出迎えしてくれました

wellcam.jpg 


さぁ、ひと休みして


夕方から、京都の町を散策です・・・。


そうそう、

部屋の窓からは、 左大文字がよくみえましたのでした。






暗くなる前にホテルを出ました

おなかも空いてきたし、そろそろお店をさがしましょう

コース料理が多い鴨川沿いのお店

席料金だけで、あとは好きなもの注文OKのお店を発見
タイミングよく、予約なしで川床の席に座れまして
美味しい料理も堪能できて、満足・満足。
 

まだまだ、時間はたっぷり

少し、夜の街を散策しました。

   CIMG0660.jpg  




CIMG0681.jpg 


CIMG0677.jpg

 


舞妓さんに逢えなかったのが・・・残念。


つづく。

 

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
