まんだりんのSOLU通信


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

原作は??。

date★2006.01.07(Sat) category★俳優・大沢たかお
『ネオプレックスと21cityが映画事業に乗り出し、

「ブロードバンドコンテンツ」と「劇場用映画」を融合させた

映像コンテンツ「BRIDGE」を大沢たかお主演で、製作することを発表した・・・。』 と

このニュースは去年から騒がれてますが、「BRIDGE」って??

ショートフイルムだと言うので、何か原作があるのかと

検索していたところ!どうも「アンブローズ・ビアスの短編集」の中に

『アウル・クリーク鉄橋での出来事』という話があるんです。

ビアスは芥川龍之介が絶賛する!短編集の名手なんですが

もし、この「アウル・・・」の役を、たかおちゃんがするとなると

イヤ~ン凄いことになってしまう( ネタバレになっちゃうので )

内容を知りたい方は、読んでみて・・・。


COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

おかんの、検索♪

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
