まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

夏休み・・・・

date★2010.09.01(Wed) category★日々日記
夏休み・・・終わりましたね

でも

私も相方も

夏休み してなぁ~~~い

遊び 行ってなぁ~~い

ずっと・・・仕事。


仕事があるだけいいじゃんって

みんなに言われるけど

どんだけ忙しかったかわかる?

日曜日だって休めないんだから!!


(まんだりんは、休んだけどね・・・



やっと!!

やっと!!

なんとか、仕事が一段落したので

9月は、休むぞ~~~

旅行いくぞ~~~



相方は京都・大阪希望なのです

理由は

「坂本竜馬の墓参り」と「甲子園でタイガース応援」

あとは「ゆったりゴロゴロして美味しいもの食べる」!!



まんだりんは北海道or沖縄

なんたって!!「ザ、観光地」だもん(笑)

まだ、一度も行ったことないしさ

大阪・京都・・・修学旅行で行ったし



でも・・・

甲子園で阪神VS巨人だったら

見たい!!

ぜひ見たい!!

日程も・・・合わせれば可能だわ♪


チケット明日から発売だし・・・


どうする?どうする?

甲子園をとるのか

はたまた

北の大地か南の楽園か



どうしよう・・・・どつちがいいと思いますか(笑。

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

北海道は

いーとこだよ

沖縄は暑いのヘーキなら
いいとこ


俺は近くて遠い
西伊豆が好き

ご無沙汰していました。
またヨロシクね♪

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
