まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

さてさて・・・

date★2010.07.15(Thu) category★日々日記
いつもココは、放置気味・・・困ったもんです


えっと、

体調はだいぶ良くなりました!!

夏バテしないように

頑張らねばいけないので

体調管理しっかりとやってます。


良く寝て、よく食べて、よく遊ぶ・・・(笑)


さてさて

事務所の引っ越しもだいぶ終わり

ここ最近は、事務所での滞在時間が多くなり

なかなかMYパソコンをいじる時間もなく


本日は久々にMYPCで遊んでいる次第です


実は・・・・

事務所のPC、ネット環境があまり良くない!!

光を無線で飛ばしてるのですが・・・

同じ棟でないせいか、 不安定気味


そこで

アナログ回線は事務所にFAX専用で確保しているので

この際!!NTT局もさほど遠くないので

ADSLにしました(お安いし・・・


なので、今は・・・・工事完了待ちナリ


ネットもメールも使えないので

急遽、MYパソコンでのお仕事中・・・
(でもこうやって遊んでますが



ちょっと、事務所の中を見せちゃいます・・・

こんな感じです










20100715.jpg
 

↑手前がまんだりんのデスク・・・

今んとこ まだ、綺麗ですが(笑)








来客用or社内ミーティング用の場所(メチャ狭いです・・・

marutebul.jpg 



そして

相方が絶対欲しいと言っていたモノ

 キムタクがドラマで座っていた、エルゴヒューマンなり~~♪

運よく 特約店のセール中にてお安くGET出来ました。

erugo.jpg 



まんだりんが欲しかったモノ
アーラックのサークルバトラー

aka.jpg 

ホントは、ブルーが欲しかったんだけど

赤と白しか在庫がなかったので・・・

でも赤もカワイイ♪



 
【arlac/アーラック】Circle Butler/サークルバトラー
 
ココで購入しました。↑







COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
