まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

「がんばれ!!」って言ってもらったのに・・・

date★2010.07.01(Thu) category★俳優・大沢たかお
「ハァ~~」といきなり、ため息・・・


なんで「ため息」なの?と、言いますと

天国から地獄ですもん

まったくさ!!


今日って?もう7月なんですよね

あれから?5日目・・・



そうなんです先週末は

待ち焦がれてた「ファンミーティング」

おおさわかたおサンと握手出来ちゃう日


ルンルン気分で会場の恵比寿へ

去年は運が良いことに

最前列だったから

今年は期待できないかなぁ?と思いつつ

微妙なno.052の席を確認をすると


・・・・


2列目の一番端だよ

じつは、去年も最前列の端

っていうことは?来年は3列目(笑)

眼鏡かけないでも

お顔が良くみれる位置でしたので


内容は・・・?(順番が定かではないのでごめんチャイ)


でも!!あの!!

なまものイングリッシュトークはヤバかった

質問者の外人サンとのペラペラ英語トーク

(何?言ってんだかさっぱり解らんかったが)

マジ、カッコよかったわぁ惚れ惚れ



えっと、あといろいろ質問やら、逆質問もあったけど

書くと長くなるんで・・・(笑)


で!!

念願の握手会へ

席順だったので、すんごい早くまわって来て

何話そう?時間がないよ・・・

そうだ!!

まんだりん 「今日これから引っ越しなんです!!」

たかおサン 「早く帰らないと・・・」

まんだりん 「がんばれって気合い入れてください!!」

たかおサン 「アハハ がんばって」



あの最高な笑顔で「がんばって」なんて言われたら

気合い入るどころか・・・

なぁ~~んにも手につかないわ(笑)


おかげで・・・

事務所の引っ越しなんて

もうあの瞬間の余韻が頭から離れないで

ダラダラのグダグダ

集中できないできない(笑)


夕飯だって作る気なくて

早々と宅配PIZZAにテレフォンコール


まっ、ここまでは天国なのでした


が、


この夜・・・最悪な状況に・・・








また原因不明の腹痛が!!

耐えられる痛みではない!!

ヤバイ・・・救急病院へ
案の定、入院になりやした・・・


地獄へ突入ナリ


なんか悪いことした?
なんでタイミングがこうも悪いかなぁ?

絶食・・・点滴の日々。



そして、本日退院となったわけで


この落差は、マジに落ち込みます・・・



はぁ~   ため息。



まだ・・・事務所の引っ越し終わってましぇ~~ん




COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

まんだりんさん、
入院のこと昨日アメーバプログで知ったよ。
もう、びっくりして・・
でも大沢くんに握手してもらってて良かった♪
そして早く退院できて良かった。
体ゆっくり休めてね。

マンドリルさん≫ガンガリ過ぎぢゃね?

辛い時は『辛い』って言いな
弱音は吐かなきゃね

パンタロンさん 

あれ?

マドモワゼルさんだっけ?

ポワトリンわ美少女仮面だし…


つか

ママでいーか(笑

kikiyさんへ


やさしいKikiyさんv-238ありがとね。

東京Gangへ


つか・・・

> マンドリル
> パンタロン 
> マドモワゼル
>美少女仮面

って・・・
ママでいいよ(笑)アハハ

ホントに天国から地獄へ。。。でしたね。
でもたかおさんに『頑張って』って言われてよかったね。

お具合大丈夫ですか?
無理をせず。お大事に!

ちなみに握手した手は洗っちゃったですよね?

コバヤンさんへ


いつも、御心使いありがとうございます、感謝。。


> ちなみに握手した手は洗っちゃったですよね?


はい・・・(笑)

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
