まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

小さい庭・・・

date★2010.06.25(Fri) category★ハーブ

悲しいことに・・・

見事に縮小されてしまった

花壇ちゃん


とりあえず、
何にも考えずに植えたハーブやお花たち・・・

成長しております。


デジカメが手元に無かったので
携帯カメラで撮りました

あんまり画像良くないので
お見苦しいです・・・


では、


奥が「ソープワート」

手前が「バジルの赤ちゃん」たち



バジル
  


「タイム」です

タイム 




「ベリー」も実がついてきました!!


ブラックベリー 




「セージ」にも花が♪


ラベンダーセージ 





「ゼラニュウム」?


名前不明 ゼラニュウム赤




「ベコニア」
あんまり好きではないんだけど・・・

色味がかわいかったので(笑)


ベコニア 




今日はこのへんにしときます


気が向いたら・・・また(笑)


では、失礼しました。






COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
