まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

だめだなぁ~

date★2010.06.02(Wed) category★俳優・大沢たかお
最近・・・

やることが多すぎて


自分のコトが出来ない



というか

すっかりいろんなコト
頭から消えてた状態!!



CKBのFC更新なんて
もう手遅れだし・・・


たかおはんの
ファンミ参加のチケット振り込み

ヤバイ ヤバイ

4日までだよ

明日絶対行かなきゃ!!



はぁ~



自宅の(事務所)工事もまだ終わらないし

電話やらインターネットやら

移設工事が残ってるし


やること

ありすぎて・・・頭痛いっす




明日やらなぁあかんこと
手のひらにでも書いとこっ!!








COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

こんにちは♪

忙し過ぎると、必ず何かが抜けてしまいます。
ちょっと立ち止まって、一呼吸。
手に書く方法、私も仕事でよく使う手です。油性で書かないと手洗ったとき消えちゃいますけど(笑)

体調だけには気をつけてくださいね。

コバヤンさんへ

優しいコバヤンさんv-238ありがとうです。

油性マジックで書きました!!(笑)

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
