まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ビビンバ?

date★2010.05.07(Fri) category★俳優・大沢たかお
皆様 

連休いかがお過ごしでしたか?


まんだりんは

今年もしっかり

カレンダー通りのお休みでした


なので、相方がずっと一緒・・・



ということは


DVDがっ!!

せっかく届いたDVDが・・・


ゆっくり見れない



ならば我慢して

じっと我慢して


連休が終わって・・・




やっと!!今日

観れたぁ(フゥ~)笑



やっぱり・・・・

声だねぇ~

喉仏だねぇ~

綺麗な手だねぇ~

肉体美だねぇ~


マキロンシュッシュッした瞬間の雄叫びだねぇ~

 
(笑

(観た方にしかわからない内容でゴメンナサイ)





彼を、まったり応援し続けて・・・

かれこれ?

FC 6年目になりました。


今年もファンミが開催されます

ありがたいことです。



末長く、陰ながら、これからも

応援させてもらいますね

大沢たかおサン




COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ほんと、マキロンシュッシュッした瞬間の雄叫びだ(笑)

好きすぎて死にそうだ~~

まんだりんさん、FC入会6年おめでとうございます。
死ぬまで応援したいね。

kikiyさん


> 好きすぎて死にそうだ~~


わかる、わかる、その気持ち(笑)

(ファンミ行けるといいなぁ~)

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
