まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

キタ キタ 来たよ・・・(追記アリ)

date★2010.04.27(Tue) category★俳優・大沢たかお

ちょっと留守してる間に・・・

POSTに№64会報が届いてましたぁ


で、


もう1通・・・「private seat様より」

ヤマト便の不在票がっ!!



生モノでもナイ(当たり前だろ!!)

書類でもナイ

食品でもナイ(笑)



「その他」に○が・・・してある



もっ、


もしや!!



DVDかも?

ちがう?



早く再配達の連絡しなきゃ・・・。





会報の中身は・・・ウフフ内緒。(笑)


ファンクラブ会員の皆様


「6月にお会いしましょう・・・」だって








さて、



正体は・・・






やっぱりコレでした。


「Takao Osawa

10th Anniversary Limited

My Private Album」


お待ちかね~~~




DVD~~♪ 



↓カバーはベルベット調

触りごこちが良いわぁ~

品がイイネ。 


ちゃんと↑

シリアルナンバー付だよん!!



大切に


大切に


家宝にさせてもらいます(笑)





さっ!DVD見よっと・・・




COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
