まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

4月から♪

date★2010.04.06(Tue) category★お婆だより

 

孫娘っち2人が

新しい保育園へ

4月から通っております!!

 

定員いっぱいで諦めていたのですが・・・

 

運よく空きが出たらしく♪

 

2人一緒に通えることに・・・

よかったね

 

ママが熱望してた保育園なので

とっても喜んでます。

 

で、

 

婆もなんかしてあげたいと

カラメルSHOPで見つけた!!

ハンドメイドのネームタグ♪

(自分で作れよって話だけど・・・

手芸は苦手っす(笑)

フラのパウスカートのゴム通しがやっとだし(笑)

 

 

通園バッグに!!カワイイでしょ↓

ネームタグ♪

 

急に!!入園がきまったので!!

 

手提げバックやお布団シーツ

防災ずきんのカバーナドナド。。

ママは慌てて、ミシンと格闘していました(笑)

 

手作りが一番だけど・・・

ママも忙しいんだから

あんまり根詰めないで

手抜きでもいいと思うよ婆は!!

しっかりママとパパの愛情を込めれば

なんだってOK!!

..~~~~~..~~~~~..~~~~~..~~~~~..~~~~~..~~~~~..
♪。。。ハンドメイドのネームタグ。。。♪
 
【ハンドメイド】a bientot! マルチタグ(いえはなひよこ)
 
 
 

(画像をクリックするとカワイイお店に入れます。)

 


COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

まんだりんさん。お孫さん大きくなられたんですね。
赤ちゃんの時はお写真で拝見したけと゛・・。
ネームタグ、男の子の車のを注文させてもらいました。
かっわぃぃ~♪

kikiyさんへ

カワイイでしょ♪
男の子の車・・・みてみよっと

あっというまに
3歳と2歳、おしゃべり大好き姉妹でっす(笑

やっと自分の時間ができ、こうしてまたお邪魔させていただきますね。
保育園、入園おめでとうございます。
そちらの待機児童はどのぐらいなんでしょうか?
本当に入れてラッキー、しかも2人一緒に希望のところへなんて本当によかったですね。
わが家はお嫁さんも娘も保育士ですが、自分の子供を入れる保育園で四苦八苦しそうです。
ネームタグ、かわいいですね。お孫ちゃんたちも喜びそうですね。

コバヤンさんへ

待機児童・・・多いみたいです
1人の空きしかないと聞かされてたので
来年まで、見送ろうかと言っていたのです
2人一緒が希望でしたので。

・・・保育園の待機児童問題、どこの行政もがんばって
真剣に考えて貰いたいですね。

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
