まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

コーヒーカップ・・・

date★2010.03.28(Sun) category★俳優・大沢たかお

 

しかし!!

バリスタキャンペーンは大好評みたいで

追加、追加の販売作戦

だったら、最初から

限定なんて

うたわなければよかったのに(笑)

でも

なんでか

「限定」という言葉に弱い女性軍たち・・・

 

(ネスカフェさんの販売作戦大成功の巻き!!)

まんまと作戦に引っかかってしまった

おばちゃんが

ここにも1人・・・

 

大沢君、前々回?のFCみーてぃんぐで

「コーヒー辞めました」宣言してたけど

 

数年が・・・経ち

 

CMのためとは言え、復活?

何杯も飲まされたんだろうな・・・

 

 

話は戻ってしまいますが

先日の日記

 

バリスタカップ付 ゴールドブレンドを

なぜか?695円の

法外な値段で買ってしまった

まんだりんです。

 

他県では595円とか398円なのに

昭島店は695円だった なんでぇ~

 

 

 こんなお金がらみの問題が

最近、ことごとく起こるのはナゼ?なんだろう

 

なんだか、ふに落ちないけれど

 

グチグチ言ってても仕方がないので

 

なんか

楽しいコトを探していたら!!

 

きゃぁ~~!!

みっけた!!

 

横浜本牧のお友達も

いっぱい収集してる

あの

ファイヤーキング

 
ファイヤーキング サファイヤーブルーフィルビーマグ
 

 

 
ファイヤーキング ベービーピンク カラーマグ
 

 

かわいすぎる・・・

 

欲しいなぁ~

でも、いいお値段するんだよなぁ~

 

う~ん?・・・・悩むおばちゃんでした。

 

 


 

 

 

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ゴールドブレンド、地方によっては大きさが違うんですって。
私のは小さいほうだったみたいです。
置いていないところも沢山あるみたいだし
手にはいっただけ良し!としましょう(笑)
それよりも、ファイアーキングって何ですか?

kikiyさんへ

手に入れるの・・・大変なんだね
はい!良しとします(笑)


FIRE-KING ブランド名なんです、第二次世界大戦直後に、ホッキング社がつくった、ガラスを製で耐火性のある、カップやボウルナドナド・・・古くて傷とかあるんだけど・・・レアで取引されてるの、アメリカンチックでお洒落なんだ(まんだりんだけの感想ですが)

画像クリックすると
いろいろな種類がみれるよん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
