まんだりんのSOLU通信


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

怒り・・・

date★2010.03.27(Sat) category★DIY・庭

 まだまだ・・・寒い東京ですが

皆様いかがお過ごしですか?

 

まんだりんはメッチャ忙しいっす

いよいよ31日から

工事開始となりまして・・・

 

 

ご近所挨拶に

コンテナ(倉庫)借りたり

駐車場借りたりと、雑費が出る出る

この頃ですが(笑)

 

そんな忙しい最中

事件が起きました!!

 

某、賃貸メーカー ハウス●●●との

駐車場契約にて・・・

 

対応といい、契約事項といい

担当者のいいかげんな態度に

激怒しています

 

 

短期貸しOK

仲介手数料はナシ

礼金もナシ

そんな言葉を信用して

契約書類をFAXで送ったのに

 

今頃!!

大家がゴネて礼金を取るだの

仲介手数料も取るだのと

この土壇場になって言ってきた!!

最悪だよ・・・

完全にこっちの足元見やがって

 

今更、他の賃貸駐車場探すのも

もう疲れた・・・

 

やっと条件があう

場所探したと思ったのに・・・

 

 

杏ちゃんのCM・・・見たくない・・・。

 

 

(ココで愚痴りましたおかげで、ちょっとスッキリしました。)


 

 

 

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
