まんだりんのSOLU通信


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

雪、雪。

date★2006.01.06(Fri) category★日々日記
なんでぇ~~!!

伊豆は暖かいと思ってたのに・・・。

雪、雪、なんで雪なのよぉ~

イチゴ狩り&温泉に 仲の良いお友達家族と

遊びに出発したところ

東名に乗ったとたんに、白いものがチラチラと

あらら・・・雪ですよ

伊豆に着いたら何処もかしこも雪、雪、雪。

渋滞、渋滞、渋滞、結局イチゴ狩りは中止

温泉に着いたのは2時過ぎ・・・トホホ。

もう!こうなったら温泉で暖まって、渋滞がおさまるまで

ココで待ちましょうと言うことになり

もぉ~手がシワシワになるまで!

温泉に入ってきました(笑)。

皆さん!お天気は確認してから、出かけましょうね。

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

こんばんわv-286
私も8日から1泊で鳥取の方まで旅行に行くのですが、天気、雪が心配です。
北国ではないといえ、日本海側なので雪は大丈夫なのかナ~とv-276
せっかくの旅行なので天気だといいんですけど。
私も温泉に入って、カニをいっぱい食べてきますv-290

ちなみチャン♪


カニとv-48存分に楽しんで来て
下さいねv-221報告楽しみにしていますよ~。

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
