まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

バリスタカップを求めて・・・!!

date★2010.03.11(Thu) category★俳優・大沢たかお

kikiy さんに教えてもらわなければ

まったく、知らなかった・・・

 

大沢君のCMで使われてる透明なカップ

同じものが、売られてるなんて・・・

 

 

あわてて、ミク氏のコミュで検索したら

情報満載じゃん!!(笑)

 

どうやら、

ジャスコ(イオン系列?)にしか置いてないらしい

でも、東京地域の情報があんまりナイ!!

 

我が家から一番近いジャスコは??

昭●市のイオン系列店「ザ・ビッグ」

名称が↑「ジャスコ」じゃない?・・・チト不安だけど

昨日、早速行ってきました。

 

無事、到着!!

ん?なんだか?店内が暗い(笑)

節電対策なのかな~と無理やり納得して

食品売り場へ・・・

 

あったぁ~~~~!!

見つけたぁ~~~!!

 

??695円・・・

こんな値段したっけ?

インスタントって安いイメージだったから

 

・・・まっいいか

2個をしっかり手に取りレジへ

 

無事にカップをGETできました!!

情報ありがとねkikiyさん

 

さぁ!!

大沢君とお揃いカップで珈琲飲みますか

 

えへへ。。 

 

そして!!

大沢たかおサン 3月11日

お誕生日おめでとう

    珈琲で乾杯!!


COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
