まんだりんのSOLU通信


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

義経とファントム

date★2010.02.28(Sun) category★俳優・大沢たかお

本日届いた、大沢くんのFC会報・・・

後でゆっくり見ようと、先程封を開けました。

 

ファントム 

なになに?

チケット開始が3月1日から・・・

って、あさってじゃん・・・もう明日だし

 

しかも、予定枚数超えたら締切って!!

 

やばいやばい

このまま、会報の封筒を開けずに

週末、放置してたらと思うと・・・ヒャ~

 

しかも、ファントムも義経も同時とは・・・

 

ファントム、人気のありそうな日は避けて

平日の日に、良い席確保狙いにするか?

東京公演の千秋楽にするか?

悩むなぁ・・・

 

しかも、

3月1日からは ネスカフェのCMも放送開始!!

なんだか、忙しい日になりそうです(笑)

 

ところでネスカフェの

バリスタ←って知ってます??

お手頃だし、ゴミも出ないし!!イイネっ♪

NGB_530_265.jpg 

決めた!!

新築する事務所に絶対置くんだぁ♪

 


COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
