まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

まんだりんを探せ!!

date★2010.02.14(Sun) category★俳優・大沢たかお

メール来てました・・・

 

居た!!見つけた!!

ニット被って派手なシャンパンゴールドのダウン

ニヒヒなんか嬉しいわ(笑)

 

増上寺 

真ん中に「大沢たかお」サンでございます。↑

 

こんなんじゃ小さくてわからん??(笑)

 

拡大版↓

まんだりんは何処だ??(この中に・・・居るんだなこれが)アハハ

どこ~だ? 

 

ネスカフェCMはやく見たいなぁ~

 


COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

う~ん・・

通路側に居るのかな??

まんだりんさん,めっけ~
目立ってます。

はなこさんへ

> 通路側に居るのかな??

微妙な位置でして(笑)

ギリに写ってる感じですアハハ・・・

kikiyさんへ

> まんだりんさん,めっけ~
> 目立ってます。


えっ!!バレた??(笑)

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
