まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

復活まで・・・もうちょいかな?

date★2010.02.14(Sun) category★日々日記

行ってきました。

MRI検査・・・

耳栓して!!30分もジッと動かずに耐えました

(30分は大袈裟かな

結果はまだ来週です・・・

造影検査も残っとります・・・

 

ちと、不安な日々ですが

 

ミニ復活~~!!

 

横浜~~イイネっ と、いうことで

クレイジーケンバンド・友の会の皆さんが集う

「山の音と混沌料理の里 狂剣湖ユースホステル」へ行ってきました

ホントは↑こんなネーミングでないのですが・・・(笑)

 

なんだかんだいっても、やっぱり!!

元気の源は「剣さんの生声」です

楽しかった~~!!

 

ちょいと気持ち的に、明るくなって帰ってきました!!

 

で!!来週は

我、地元に、剣さん率いる!!

クレイジーケンバンドの御一行様が来るのです

 

絶対!!入り待ちして・・・サイン貰うぞ!!ニヒヒ

 


COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

結果が判るまでドキドキですね。。

なんともありませんように(-人-)

はなこさんへ

ありがとうございます。

今月末には・・・結果がでるはずですので!!


気持ちが滅入らないように
廻りが気を使ってくれていて、かえって申し訳なくてv-393

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
