まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

新年早々・・・・

date★2010.01.25(Mon) category★日々日記

 

新年早々・・・・

原因も解からずに、

2週間の入院生活を送っておりました泣く

 

検査、検査の日々・・・

流動食の毎日・・・

 

どうにかお粥が食べれるようになって

やっと無事に退院!!

 

 

しかし

また、様子をみて2週間後に検査っす号泣

 

健康って・・・素晴らしいエヘ

ホントに実感した2週間でした!!

 

今年は・・・初っ端から

バタバタな生活ですが・・・

 

どうか、いい年になりますように

神様お願いしま~~すよっさとと-汗

 


COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

あらら

入院されてたんですか?
大丈夫ですか??

原因が解らないっていうのは厄介ですね。。
くれぐれも無理しないでね

早く良くなりますように(*・人・*)

更新がないのでお忙しいのだろうと思っていましたが、入院されてたんですね。
『無理しないように』という体からの注意信号だったのでしょうか。
十数年前に妹が原因不明の病気で入院したことを思い出しました。
結局、原因はわからずじまいでしたが、今も元気に仕事と子育てを頑張っています。
まんだりんさんも早くよくなられますように・・☆

大丈夫ですか?

私の最初の入院がちょうど10年前でした。
年齢的にもいろいろ変わる時期なんだと思います。
20代のような無茶はできないのだと実感しました。
良く寝て、体の様子をみながら食べ、ゆったりと構えて山を乗り越えて下さいね。

どうぞお大事に・・・

ご無沙汰です

大変でしたね。
原因がわからずというのは不安かと思いますが、徹底的に調べていただき、安心してまた復帰してくださいね。

くれぐれもお大事にしてくださいね。

お久しぶりで~す♪

・・ってまんだりんさん。
入院されてたんですか?
大丈夫ですか??
ずぅっ~と連絡が取りたくてアクセスしていたんだけど更新されてなくてv-356
良かったです!
まだ、たかお病にかかったままで笑
はやく元気になってね。イェ~イ。

はなこさんへ


>
> 原因が解らないっていうのは厄介ですね。。
> くれぐれも無理しないでね
>
ご心配かけまして・・・
明日MRIの検査してきます。

原因?わかるといいんですが・・・

ココアさんへ

>
> 十数年前に妹が原因不明の病気で入院したことを思い出しました。
> 結局、原因はわからずじまいでしたが、今も元気に仕事と子育てを頑張っています。

やっぱり・・・あるんですね!!
原因?わからずじまいですか・・・でも今元気なら心配ないですね

ワタシも・・・考えすぎかも?(笑)

ご心配ありがとうございます。

karinさんへ


> 私の最初の入院がちょうど10年前でした。
> 年齢的にもいろいろ変わる時期なんだと思います。

やはり・・・・!!
時期ですかねぇ~~?

婦人科も疑ってるのでココでしっかり検査しますね

ご心配ありがとうです。。

コバヤンさんへ


> 原因がわからずというのは不安かと思いますが、徹底的に調べていただき、安心してまた復帰してくださいね。
>

MRIと造影検査が残ってますんで!!
原因解明!することを願ってます。

ご心配かけまして・・・
早く復活!!しますんで♪

kikiyさんへ


> ずぅっ~と連絡が取りたくてアクセスしていたんだけど更新されてなくてv-356
  
すんませんでした・・・心配かけちゃいましたね


> まだ、たかお病にかかったままで笑

ほ~い!!元気に復活しますからね♪
たかお情報・・・追いついていけない状態っす。

なにやら?100万円当たるらしいね
しっかり応募しましたぞ!!(笑)

まんだりんさんへ

ほんとに・・元気な身体があっての王子だから・・
早く良くなって下さいね。
祈ってます(^^)

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
