まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

バースデーカード

date★2009.12.16(Wed) category★俳優・大沢たかお
20091216194632

すっかり忘れていた


そうか、
誕生日がもうすぐ来るんだ

歳とるのは イヤダなぁ(笑)


でも
嬉しいO(≧∇≦)o出来事も
ちょっとだけあるから
良いとしますか・・・


Thank you大沢クン

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐお誕生日なんですね。

もしかして大沢さんからのバースデイカードが届いたんですかe-3

まんだりんさんは歳をとりたくないお年頃?^^
わたしは乗り越えました!^^v
若い人に、「歳をとるのも悪くないなぁ」と思われるような老女になるぞーーーっ!!・・なんてね♪

遅くなりましたが・・・

お誕生日おめでとうございます(ました、だわね(笑)
今年はいろいろあって、気まぐれな更新でしたが、お付き合いいただき、ありがとうございました。
昨日で、ブログ納めをしました。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

karinさんへ


わざわざ、ありがとうございます。

いろいろありますが
笑顔で来年もがんばりましょうね~

いやぁ~~お仲間入りですぞ(笑
・・・楽しみっすね・・・v-398

はなこさんへ


> もしかして大沢さんからのバースデイカードが届いたんですかe-3


は~~いv-411FC会員は貰えちゃいます!!
(みんな絵柄は一緒ですが・・・v-356

ココアさんへ


> 若い人に、「歳をとるのも悪くないなぁ」と思われるような老女になるぞーーーっ!!

はい!!そうですねv-411
素敵に歳をとりたいです・・・がんばろっとv-353

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
