まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

CMエキストラ出演!!

date★2009.12.10(Thu) category★俳優・大沢たかお

 

昨夜、お天気が心配でしたが

夜の増上寺へ行ってきましたぁ

後ろにそびえ立つ東京タワー

イルミネーションがとっても綺麗でしたエヘ

 

増上寺から 

 

何しに行ったかと申しますと・・・

 

CMのエキストラとして・・・あはは

来年2月に放送予定のCMに

出演してきました~ぴーす

            ↓

(これは古いバージョンでっすさとと-汗

 

そして、

2010年版!!!!違いがわかる男!!!は

大沢たかおサンに決定!!!!(ばらしていいのか?)

 

どんな感じになるのか・・・楽しみ、楽しみ。

 

内容は・・・・ナ   イ   ショあはは

 

総勢800名のエキストラ(FC要員)を使って

大がかりなCMでしたので、見応えあることでしょう

 

たかおサンと共演ぴーすにはかわりないのですが

まっさとと-汗  たぶん奇跡的に写ったとしても

後頭部・・・・だろうと思われます(笑)

 

ネスカフェさんから貰ったお土産①プレゼント

キットカット 

 

お土産②プレゼント

これは来年のお楽しみですが・・・

たかおサンと800人で記念撮影!!アップロードファイルぴーす

メールで送ってもらえるとのことなので

虫眼鏡で・・・ワタシを探します(笑)

 

ブログにUPもオーケーだそうで

届きましたら公開しま~す。


 

 

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ご無沙汰していました

夫の再就職先が決まり、やっと仕事に行くようになりました。
自分の時間お取り戻すことができ、ブログもこうしてゆっくりできるようになりました。
これからもよろしくお願いします。

生大沢たかおさんはイケメンなんでしょうね。
『仁』もいよいよ佳境ですね。
おもしろいです。

すっごぅいw(*゚o゚*)w

CMのエキストラなんてすごい!!
おまけに大沢さんの??
フアンクラブかなにかで参加されたのかな?
来年の2月楽しみにしていますねv-410

コバヤンさんへ


旦那様の再就職おめでとうございます。


はい!!イケメンでございます(笑)
仁いよいよ最終回です・・・なんだか終わってしまうのが
残念です。(映画化の話もあるらしいですが・・・)

はなこさんへ


一応・・・ファンクラブ会員です!!
あんまり貢献してないんですがねv-356
応援グッズとか・・・あんまり買わないし(笑)

2月のCM見てくださいね♪

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
