まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知らない間に・・・

date★2009.11.30(Mon) category★俳優・大沢たかお

ここ数ヵ月、携帯の迷惑メールが多くて

 メール設定をいじったら・・・

来てほしいメールが受信できなくなっちゃって

 慌てて、また設定をやり直したり して

なんだか面倒くさい コトに困り顔

 

とりあえず、だいじなメールは受信できてるんだけど

すっかり忘れてたのです!!えっさとと-汗

「プライベートシート」サンからの

(大沢たかおサンの公式サイト)

情報メール配信が来てないことに

・・・・泣く

 

何カ月?忘れてたんだろぉ・・・泣き顔

 

慌てて、公式サイトに行ったら!!

あんなコトやこんなコトが起きてるじゃないの~~

 

なに?三田祭?って

なに?10年のお祝い騒動って?

ワタシの知らない間に、いろんなコトが起きてるぅ~

・・・。

 

しかも

おぉ~~~びっくり

「CMエキストラ募集」って、何よ~~!!

詳細を読むと・・・「先着順」ってさとと-汗

「締切日5日」、まだ大丈夫??

とりあえず、速攻で応募しました(笑)

締め切られないでよかったぁ。。。汗

 

いやぁ~「インターネット」に「メール」

こまめにチェックしてないと

置いてかれるぞ!!この時代あはは

 

しかし・・・

CMエキストラって?

なんのCMの撮影なんだろうか

 

まっ、コアさんからの連絡待ちということで

楽しみ、楽しみ・・・アップロードファイル

 

じゃ、なくて!!こらー

メール配信再度お願いしなきゃだわ。

 


 

 

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

一番大事なメールが来てなかったなんてショックだねぇ..v-409

はなこさんへ


携帯も!!
いろんな機能があるのはいいけど・・・
使いこなすまでが大変っす(笑)

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。