まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

長者町FRIDAY~♪

date★2009.11.30(Mon) category★音楽・CKB

やっと・・・さとと-汗

 

やっと・・・

 

行くことができました泣く

 

CKBCLASSIXでのLIVE音符

 

剣さんより↓

「雑居ビルの宇宙ステーション

超邪魔血 不雷泥李

今日、明日の夜は

選曲番長、新宮무궁화監修による

あんあ~んな曲順でお楽しみください」

 

訳(勝手に訳しましたので・・・すんません)

 

「雑居ビルの3階にある素敵な場所

長者町フライデー

今日、11月25日と26日の夜は

仕事人の新宮トラジさん監修による

素敵な曲順でお楽しみください」

 

初参戦!!

 

たのしかったです!!

 

だって

あんなに

剣さんが近くに・・・あはは

 

 

あんあ~んな曲もたくさん聴けて

また・・・来年!!電話が繋がることを祈って。

 

そして「CKB」今年ラスト

CRAZY KEN BAND SUITE 009
12月25日クリスマスディナーショーへ突入アップロードファイルぴーす

 

 

遊び過ぎで・・・すいませんさとと-汗


テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

いいなぁ・・
クリスマスディナーショーも行っちゃう?
遊べるときは多いに遊んじゃいましょv-392

はなこさんへ

遊びすぎと思われますが・・・

行ける時に行っとかないとですよね(笑)

お気楽ですいません・・・v-356

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
