まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

歩こ~う♪歩こ~う♪わたちゎ~元気~♪

date★2009.11.23(Mon) category★お婆だより

 

最近・・・

孫っち達は♪お歌♪が大好きエヘ

保育園で習ってくる歌が日増しに増えてきて

ジジもババも、新曲♪披露がとっても楽しみなんですアップロードファイル笑

 

先日もアップロードファイル

ジジとババと4人で公園に遊びに行った時

 

♪橙「あるこぉ~あるこぉ~ワタチわぁ~げんき~」♪橙

大きな声で孫っち2人が歌い始めたので

そこに

ジジが加わり・・・ついでにババも加わりアップロードファイル

4人で大合唱となりましたあはは

 

幸い、

公園には他の方が誰も居なかったので

よかったけど・・・さとと-汗

誰かに聞かれてたらと思うと・・・さとと-汗

 

汗・・・

「あるこぉ~あるこぉ~ワタチわぁ~げんき~」音符

「あるこぉ~あるこぉ~ワタチわぁ~げんき~」音符

 

永遠に「リピート∞・・・・」

 

そうなんです

この歌、ここから先に進まないのですぅ~笑

(まだ・・・ちゃんと覚えてないらしぃ)

 

なので・・・

滑り台で↓遊んでる時も

滑り台 

 

ジジとお手手繋いで↓帰る時も

じじと・・・ 

2人↓大声で歌いながら・・・オンプ

2人で・・・ 

ご近所中に・・・ずっ~~と!!

音符あるこぉ~あるこぉ~ワタチわぁ~げんき~音符

の、声が・・・響き渡っていたのでした。

 

はやく、次の歌詞覚えようね・・・アップロードファイル

ジジとババより。。

 


 

 

テーマ:成長の記録
ジャンル:育児

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

元気いっぱい♪

かわいいですね^^
足を上げて、手を大きく振って♪
あーるくのーだいぃすきー どんどんゆーこぉ~♪^^v
誰かに聞こえたとしても、微笑んでくれますよ、きっと。

かっわいい~♪

お姉ちゃんの後姿・・お手手をいっぱい振って元気に歌っているのが伝わってきます。

ほんと孫っちは可愛いねぇe-266

ココアさんへ


ありがとうございます。

ほんと孫たちといると
いつもニヤニヤと顔がゆるんでしまいます。

また最近、新しい歌v-398が増えました(笑)。

はなこさんへ


ありがとうございます。

最近は歌に振付までついてきて・・・

2人のライブショーに付き合うのがたいへんです(笑。

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
