まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

その言葉は・・・反則だよ。。

date★2009.11.18(Wed) category★日々日記

先週末、娘の学生最後の部活の試合が終わりました泣き顔

 

小学2年生から始めたバスケ~バスケ

挫折したり怪我したりの14年間でしたが

小・中・高とCapを任され 大学では学生コーチとなり

バスケにドップリの学生生活でした。

 

最後の試合は東京体育館でしたので

家族全員で孫っちも連れて応援に行ってきましたぴーす

試合には負けてしまいましたが泣き顔

みんな“頑張ってやり遂げた”とってもいい顔をしていました。


で、ワタシはというと・・・

昔のいろんな娘の姿が蘇り・・・1人号泣泣くしてしまいました(笑)

そして、またそこに留めを刺すように、帰りの車中で

 

『いままでバスケ続けられたのは、お父さんとお母さんのお陰でした。

本当にありがとうございます』 なんてこと言われてしまい・・・

 

もう・・・顔は・・・涙と鼻水でグチャグチャ(笑)


頑張ったね、お疲れ様、そしてこっちこそ『 ありがとう 』

一緒にいろんな経験ができた事に感謝です。


 

しか~し、今朝起きたら!!娘の姿が在りませんこらー


祝い!引退!とか言いながら連チャンで

友達と夜な夜な飲み歩いているようです。

ちゃんと連絡しろ~~~急ぐ

そして・・・早く内定もらえるように

就職活動!!気合い入れなさ~~い

 

まだまだ母は気が休まりませんヨ。

 


テーマ:子育て・育児
ジャンル:ライフ

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ステキな家族ですね

娘さんの言葉・・v-406
こんな言葉が自然に出てくる心やさしい娘さんになったのは、まんだりんさんご夫婦が愛情いっぱいに育てられたからですねv-424


はなこさんへ

親にとっては
ありがたいお言葉です・・・

はなこさん ありがとうございます。

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
