まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ヨコハマ~♪BAY HALL

date★2009.11.14(Sat) category★音楽・CKB

やっぱり「13日の金曜日」だから?

 

16:20ヨコハマに向けて出発ミニクーパー!!

余裕で間に合う時間なのに・・・

R16でトラックの事故渋滞に巻き込まれ

1時間のロスタイム・・・泣く

到着したらパーキングも満車でさとと-汗・・・かなり離れたパーキングに駐車し

相方と駆け足でBAY HALLへ

しかも夜の新山下、小雨振リーノ突風吹き荒レーノ急ぐ

傘もやくにたたず、顔も髪の毛もグシャグシャ怒

 

まっ!!そんなこんなで・・・

やっと到着したのは開演20分過ぎさとと-汗

3曲目の「昼顔」途中で、ドリンク片手に、ノッサン側後方の場所へ

 

さぁ!!CKB「ガール!ガール!ガール!2009ツアー」

追加公演in横浜BAY HALLの(始まっちゃったけどさとと-汗)開演ですアップロードファイルぴーす

 

セットリストは・・・記憶が定かではないので掲載しませんが

詳しくは→こっち 

小さいHALLなので、剣さん近いしエヘ

音響もよい感じで大満足!!・・・マニア的なファンも多くて

いつもよりメンバーも客もノリノリデシタぞ~ぴーす

 

出入り口、後方のテーブルで(ワタシはノンアルコール・・・困り顔

酔いしれてたら・・・おっ!!

ファイヤーBの・・・あの彼や

ISO君の・・・弟君や

あんな人やこんな人があはは入れ替わり立ち替わり

もう!!キョロキョロもんでした(笑

 

ラストのガールフレンドで幕が閉じ・・・

剣さんニコニコで「サヨナラ~」

おっとっと・・大事なうれしい告知がありましたです。

 

来年2月にまたまた追加公演決定!!

しかも

 

なんと!!びっくり

 

4年振り!?

地元でやってくれるのですぅ~~ヤッタァ~~わーいさとと-汗

近く、取り壊されて移転してしまう地元の市民会館での

公演となるはずです・・・

昭和37年に建造されて以来、いろ~~んなモノを見に行きました

まんだりん・・・舞台にも立ちましたしアップロードファイルアハ。

 

前回、剣さんも「8時だよ!全員集合~!!」の収録に

「幼いころキタよ~」と、言ってましたね。

 

楽しみがまた増えたな・・・・♪

 

次は26日(立て続けですが・・・)

長者町FRYDAYのLIVEに初参戦!!

 

遊び過ぎの、婆と爺でごめんなさい(笑。

 

 

まだ。そのあと行った「居酒屋」編の続きがあるんですが・・・

長くなりそうなんで(笑)。。。。後日にアップロードファイル

 


テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

いいな、いいな~♪

若い頃みたいに気軽にライブには行けなくなってしまって、一昨年ドリカムのライブに行ったっきりご無沙汰です。
とりあえず昨日のアリスの武道館ライブの生中継で我慢です^^

うらやましいなぁ

うちも行こうっていいながらなかなか実現できず・・
元気な間に行きたい所へ行っておかないとねv-392

ココアさんへ

> 若い頃みたいに・・・

逆に、若いころは遊びに行けなかったんでv-356
今頃、反動がきてまして・・・(笑)

はなこさんへ


> うちも行こうっていいながらなかなか実現できず・・

チケット取っちゃったもん勝ちです!!v-392(笑)

悩んでると・・・なかなか行動出来ないんですよね
わかりますぅ~v-410

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
