まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

黒米いなりナリ。

date★2009.10.31(Sat) category★俳優・大沢たかお

好評ですね~♪「JIN-仁」

日曜日にリアルタイムで見れないのが

悲しいけれど・・・

 

誰にも邪魔されずに、ゆっくり見れるから

録画でもいいのさっjumee☆faceA101

 

そうそう!!買ってみました「黒米いなり」

小ぶりです 

味がしっかりしてて ウマイよ~もぐもぐ(1口サイズ)

(そういえば・・・・2話目、大沢君の食事シーンがあったえっ

 

 

この数年・・・映画ばかりの出演だったから

TVの主演となると、反響がちがうの・・・

友達が

「出てキタじゃ~ん!!」「年齢不詳だよね」

「顔が違う!!」「笑顔がカワイイ~」

言いたいこと言われましたが・・・困り顔

それだけ、TVの影響はあるのだと実感しました。

 

娘の同級生にも以外と「仁」ファンが多く・・・

見逃がした話、録画DVD見せてくださいと

せがまれている次第でしてエヘ

 

若い女の子のファンが増えるかな?笑


 

 

テーマ:JIN-仁-
ジャンル:テレビ・ラジオ

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

いいですよね

コメントありがとうございます。
娘の結婚式が終わりホッとしているところなんですよ、実は。

大沢たかおさんがお好きなんですね。

今秋のドラマ、「JIN-仁」は一番おもしろい!!
設定がなんともユニーク。
私は実はドラマは何と言っても医者ものが好きなんです。で一番嫌いなのが時代劇。
でもこのドラマは医者ものと言う方が勝っていて、時代を感じさせませんね。
これからの展開がとっても楽しみです。

TSUTAYAで原作の漫画をレンタルしようと思ったらものの見事に全部レンタル中でした。。。トホホ。

私はミーハーなんだけど、木村拓哉君が大好きなんですよ。

ブログにリンクさせていただいてもよろしいですか?

コバヤンさんへ

キムタクいいですよねv-344
(巨人のキムタクは引退ですね・・・v-356


リンクこちらこそお願いします。

我が家は本日、孫の753で忙しくなりそうです・・・。では

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
