まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

さんぷらざへ行ってキマシタ。。

date★2009.10.29(Thu) category★音楽・CKB

 

~~クレイジーケンバンド~~

全国ツアーIN中野サンプラザ

日曜日と言うこともあってか?開演は6:00~

いつもより早めのスタートとなりました

 

緞帳が上がったとたん目に飛び込んできたのは

 

何とも言えない、きらびやかなゴージャスなセット

派手ではなく・・・でもカッコイイ綺麗さ!!

う~ん??言葉では伝えるのが難しいよ

とにかく 

琴線に初っ端からキマシタ~~って感じです。

 

それからは・・・

スタンディングで飛び跳ね続け(笑

1回もトイレに行かずに、あっという間の3時間

 

途中・・・

斜め後ろのお兄さんがずっと座ってることに気づき

何しにきたんやろ?と思ったりもしましたが

まっ!人それぞれの楽しみ方があるんだからと

気にしつつ、振り返え見ないようにしとりました

しかし!!!!

ふと、後ろで動く気配が・・・・

チョコっとだけ振り向いてみると

お兄さんが振付つきで踊ってたのです

「GT!」「GT!」

うんうん、よかったよかった(何が良かったのか?)笑。

 

みんなが一緒に盛り上がってこそ大成功!!

 

と言うことで、剣さんから↓(Fヨコブログより)

「中野サンプラザは今回で4回目ですが、やっとガツンと来るコンサートが出来ました! 初っ端から全く緊張せず、終始、ちょうどいい興奮状態をキープできたので、思わぬミスやハプニングはあったものの、全体的に良いヴァイブスに包まれたステージとなりました。これでサンプラに対する苦手意識が払拭され、またチャンスがあれば是非に!という好印象を持ちました。」

「ご来場頂いた皆さん、本当に有り難うございました!
続いて金沢、大阪、高松、札幌とまわり、追加公演の横浜にて全国ツアー「ガール!ガール!ガール!009」は幕となります。ホール・ツアーという枠組みではありますが、金沢、高松はライヴハウス、横浜はクラブなので、セットを組んでのホール会場は大阪、札幌の2カ所のみとなりました。なんか、名残惜しいというか、勿体ないというか、残尿感というか、もうちょいやりたいですよねぇ。

そこで、来年2月ぐらいにほんの2、3カ所だけではありますが、「ガール!ガール!ガール!009」のきらびやかな舞台セットはそのままに更なる追加公演として「ガール!ガール!ガール!BACK TO 009」を開催するという無謀な計画もあります。場所、日時はまだ未定でございやす! 口だけ番長にならぬよう頑張って実現したいDEATH!!!」

 

だそうですので♪

みなさんも是非!!2月の追加公演へ

いらっしゃ~いませませ~~


 


テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
