まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

マイナス3キロの壁・・・

date★2009.10.23(Fri) category★日々日記

クリスマスまで・・・・あと2カ月チョイとなりました。

毎年の恒例!!

誕生日&クリスマスプレゼントが合体した

クレイジーケンバンドディナーショー

12月生まれはこれだから損だよね・・・ポロリ

 

今年は25日が金曜日ということで!!

ホテルパンパシ泊は予約でいっぱいだった

なんとかパークビューの角部屋を予約できたけど

もう一足遅ければ・・・どうなったことだろう

 

そして・・・

また悩みのひとつ

何着ていこうか??

 

しかも・・・・

去年より肥えてしまった体重により

服が・・・パンパンでかわいそうな状態

 

ヤバいよね

ほんと・・・ヤバいよ汗

 

ダイエットだぁ~~

 

ということで、自力ではなく他力を使い(笑)

ダイエットお茶と、下着?を購入してみた

 

商品名が笑える・・・

お茶「スピード・ドカデル・ティー」

飲んだその日に・・・すんごい量の●●●が汗

ちょっとビビったけど

毎日飲むもんじゃないと確認!!

 

下着はスパッツの小さい番で

梱包から出したときは

「こんなちっちゃいの入るのか??」

「絶対、サイズ間違えたじゃん!!」と思ったけど

 

意外と・・・は・・・け・・・た・・・。えへ

 

1キロ減量・・・は簡単なんだよね

この先だなんだよ-3キロの壁が目の前に!!

 

2か月のダイエットメニュー考えなきゃだわサ。

 


 

 

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
