まんだりんのSOLU通信


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

4年越しの思いが♪・・・叶ったよん

date★2009.10.08(Thu) category★音楽・CKB

長かった・・・・泣く

ほんと長かった・・・。

 

「ただ今繋がりにくくなっております

 しばらくたってからおかけ直しください」

この女の人の声を・・・(誰だか知らないけど)汗

何百回?と、聞いたことでしょう!!

 

クレイジーケンバンド恒例ライブ

11月26日長者町FRIDAYライブハウス

予約電話・・・

たった2回線に・・・

総力をかけて2時間休みなく、かけた結果!!

 

 

めでたく!!初!!

 

繋がりました~~アップロードファイルパチパチ

 

電話の向こうで響く、やさしいお姉さんの声が

天使の声に聞こえました・・・(笑。

 

いやぁ~~神様ありがとう。デス。

 

しか~~し!!

転売禁止なはずだろがぁ~~怒り怒

ヤフオクに出すなよ~~

こんなに苦労して・・・

しかも4年も待ったのに・・・

他力で入手かよっ怒り

 

だから!!ほら!!みて

「IDチェックします」と

フライデーさんがHPに載せちゃったじゃ~ん

しかも「2名様予約した方」だけって

うちじゃん・・・

迷惑を感じてよ~~~まったく怒り

 

嬉しさ半減・・・

しかも台風まで来てさ

 

このイライラは・・・どうすればいいの(笑。

 


 

 

 

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
