まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

yokohama~~~

date★2009.09.17(Thu) category★日々日記

 

 

9月13日・・・あさ  快晴なり

 

 

ホテルからの景色!!です

 

24階 

 

 

さぁ~て

今日は

どこ?行きますかね~~

 

横浜お上りさんツアー開始・・・(笑)

 

 

 

「赤レンガ倉庫」へ

赤レンガ 

ショップ見てウロウロと・・・

 

おっ!!

 

「赤い靴バス」発見!!

は~い乗車しま~す。

100円だった 

 

100円で

ぐるっと街を1周しちゃいました!!

 

 

お次は

 

やっぱりココでしょう

 

 

「マリンタワー♪」ゴーゴー

マリチャン 

 

展望台からの景色・・・

怖かった(笑)

 

こんなプレートあったよ↓

アルバムが 

↓が透けてるガラスの床には

怖くて立てなかったわさ・・・アハハ。

 

 

そんなこんなで

 

マリンタワーからトコトコ歩いて

ホテルに戻りまして

 

今度は車に乗り

横浜そごうへ・・・

 

なんで?

 

うん、それはね

食糧調達のためですの・・・オホホh

 

地下食品街をぐるぐると歩きまわり

おいしいアテを調達して

我が家に帰りましたのでした・・・おわり。

 

やっぱり、家で飲むのが

イイネ

 

 


COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
