まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

横浜・本牧・祭りだワッショイ。。

date★2009.09.06(Sun) category★音楽・CKB

 

9月に入りまして

晴天が続き、うれしい限りです。

 

さて、昨日は

パパとママ(長男と嫁)は、

横浜へ飛んで行ってしまいましたので

婆は子守の1日でした。

 

疲れたぁ~~~!!(笑)

 

パパ・ママはココヘ↓

レゲエだよ~ィ横浜 

パパママの毎年恒例行事です。

 

15周年の横浜レゲエ祭だそうで・・・

 

 

CKBの剣サンも告知してた通り

 

最後の場面、サプライズで登場!!

盛り上がったみたいです。イイネっ

 

 

でっ!!

いよいよ

 

 

 

来週は・・・本牧マッシブ

 

クレイジーケンバンド

横浜港シンボルタワーでの野外ライブです

(横浜市中区本牧ふ頭D突堤)

何着てこうかな?

お天気はどうかな?

泊りにしようかな?

ショップで買い物できるかな?

飲んで、食べて・・・

楽しむぞぉ~~~~!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ご参加される方へお願い・・・

スタンディング(赤)ゾ~ンで

ゼイゼイ言いながら老体にムチ打って

飛び跳ねてる、婆・爺を見かけたら

声かけてくださいな・・・

「無理しない方がいいよ」って、(笑)

byまんだりんの娘より。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 

テーマ:お気に入りアーティスト
ジャンル:音楽

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
