まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

アイコちゃん・・・がっ!!

date★2009.07.05(Sun) category★野菜

 

無事に収穫できそうです拍手 パチパチ

 

 

アイコ 

 

がっ!!

 

 

今朝見てびっくり240

 

ん?

 

2コ、もぎ取られてる!!

盗まれた!! 

 

なんで??

 

自然に落ちたなら
なぜプランターの中にも無いの?

 

どこ?

 

あっちこっち探しまわりました

家の中まで(笑)

誰かが食べたのかと思い
家族全員!尋問しましたが

犯人は見つからず・・・

 

 

そしたら!!

 

 

玄関まえのアプローチに
何やら?蟻の群れが・・・・

 

えっ~~!!

 

アイコ無残・・・ 

 

そして・・・

 

もう1個が見つかりました!!

 

蟻の群れの近くの植え込みに・・・落ちてました

 

かわいそうに・・・

 

綺麗に洗ったら・・・傷が!! 

キレイに洗ってあげたら
引っ掻き傷がついてました

↑画像、わかりますか?

 

 

 どうして??

 

謎が深まるばかりです・・・

 

猫?トリ?サル?(サルはナイネ笑。)人?

人だったら・・・怖~~い

 

 

ねぇ?なんなの?

 

しかも周りは荒らされてないし

真っ赤なトマトだけ狙うなんて・・・

 

こわっ・・・・・絵文字名を入力してください

 

 

「こんな経験をお持ちの方!!」

「犯人の検討がつく方」  ご一報くださいませおじぎ文鳥2(文字)
 

 


 

 

テーマ:家庭菜園
ジャンル:趣味・実用

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

多分、野鳥の仕業ですね!
>しかも周りは荒らされてないし
>真っ赤なトマトだけ狙うなんて・・・
人だったら熟れたのは全部採る筈ですし、
猫だったら熟れたのだけを狙うことはないし・・・
熟れて食べごろのだけを狙うのは
鳥の習性ですからねぇ・・・

再度狙われたらネットを被せて守るしか・・・

チョコミントさん

> 多分、野鳥の仕業ですね!

はい!そうでした。
ヒヨドリがつっついているのを発見!!

対策かんがえないと・・・v-406

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
