まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

油断大敵パ~ト②

date★2009.07.04(Sat) category★ハーブ

 

この子も!!みごと過ぎる(笑)

 

キレイさっぱり・・・

 

ここまでやられると・・・笑うしかない。

ここまで来ると笑える!! 

 

犯人はどこなんだ!!

 

フェンネル 

バッタクン…君なの?

 


テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ショウリョウバッタ(オンブバッタ)
に食べられちゃったですかv-393
見つけたら直ぐに取らないと被害が拡大しますからねぇ~
菜園やると、虫と鳥が天敵になりますからねぇ・・・
そうそう、ご存じですか?
ショウリョウバッタがおんぶしてるのは
子供じゃなくて、オスなんですよ!
オスの方がメスよりも一回り小さいので
子供バッタをおんぶしているように
に見えますよね!(笑)

Re: タイトルなし

> ショウリョウバッタ(オンブバッタ)
> 子供バッタをおんぶしているように

メス強し!!ですね(笑。


TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
