まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

カルピス。

date★2009.06.30(Tue) category★日々日記

 

孫っち達が遊びにくると・・・

「ばば、カルピスある?」と聞くのです

好きなの?

 

なんだか甘すぎて・・・
飲みすぎるとよくない?って
そんな風に思ってたので

「麦茶にしなさいな!!」と
いつもごまかしていました(笑)

 

 

そんなある日

いつも行くス~パ~で

やたら目に入る場所に「カルピス」が
ズラッ~~と並んでいたのです

マンゴー・ブドウ・ピーチ・レモンなど

 

しかも売場のお姉さんが・・・

「季節限定パッケージで~す」と
ニコニコしながら微笑むので

まんだりんの目線はその限定パッケージに!!

 

なんだか、孫っちたちの顔が浮かんでしまい

つい、手が伸びて・・・はい!お買い上げ(笑)

 

みずたまさん 

で、昨日タイミングよく孫たちが遊びに来たのです

外気温30度越え・・・暑かったです

早速!!氷を入れて「カルピスだよ~~」って
孫たちに出してあげたら・・・

ママが??びっくりしてました(笑)

 

孫 「おいしいねぇ~、ばば」♪

ばば 「あら!!おいしいね」♪

 

孫の笑顔が・・・やっぱり1番だにゃうふニヤニヤ。

 

 

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ご無沙汰で~す
FC2がダメだったのは私のパソコンに問題があったみたいで・・・・

カルピス、私もいまだに買っていますよ~
主人が会社で飲むために・・・
毎日自販機で買うのがもったいないって、水筒持参です。
私もたま~に飲みますが、マンゴーは美味しいです。

お孫ちゃん達、思いがけなくて、美味しさも倍になったのでは?

karinさんv-22

ご無沙汰してますv-398

カルピス・・・マンゴーですか
じゃ次はそれで!!

PC我が家も調子悪くて・・・
買い替え考えております。

カルピスも種類が増えてきたようですね!
お中元でカルピスを頂くことがあるのですが、
なかなか減らなくて・・・
それで、かき氷にカルピスをかけて
食べたこともありますが、
お孫さんから喜ばれるかもですよ!v-411

チョコミントさんv-22

なるほど!!かき氷ですね
夏の定番ですもんね

たしか・・・かき氷機があったはずv-222
孫たち喜ぶだろうなv-398

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
