まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

1か月後・・・

date★2009.06.27(Sat) category★ハーブ

 

こんなハーブたちも居りますうふ

 

 

・パープルラッフル バジル(奥)

・ローズゼララニュウム(前)

・ベネンデンブルー ローズマリー
コモンタイム(左)

・ソープワート(右)

 

【2009.6.1】の写真です

 

こじんまりと・・・ 

 

20日後・・・

成長過程・・・ 

 

↑まっ、こんな感じです。

 

 

 

 

 

えっ~~ 本日、6月27日!!

たまりにたまった画像を一気にUPさせましたが・・・

いかがだったでしょうか?(笑)

 

 

テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

しばらく更新されていらっしゃらなかったようですが、
一気に更新されてちょっと驚きました。v-410
20日間で随分生長していますが、
ローズゼララニュウムの生長は特に旺盛ですね!

チョコミントさんv-22

ゼラニュウムは一番元気です
タイムとローズマリーがいまいち・・・
タイムは枯れ始めてるところがあったので
思いっきり切り戻ししちゃいました。

どうなるか?心配ですが・・・。

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
