まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

食しました・・・。

date★2009.06.27(Sat) category★野菜

 

おくら・・・初収穫!!

曲がってます・・が・・ 

 

えっと!!

長さ測ったら約10・6センチでした。

 

先がどんどん曲ってくし

触ると硬い感触・・・!!

 

もう収穫??と思いましたんで・・・

 

オクラ1号収穫直前画像

 

オクラ1号収穫前 

 

 

1本だけなんで、さっとゆでてオカカまぶして食べました

ネバネバOK!!やわらかかったぞ拍手 パチパチ

 

しかし?1本づつの収穫じゃなぁ~~~(笑)201

 


テーマ:家庭菜園
ジャンル:趣味・実用

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

もうオクラの初収穫ですか!
早いですねぇ~
うちのオクラはまだまだ先のようで・・・v-394
うちは早めに収穫して、
茹でずに刻んで食べてますよ!(笑)

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
