まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

成長日記

date★2009.06.20(Sat) category★野菜

 

オクラが!!

 

 

オクラの花が・・・

 

つぼみ・・・ 

 

 

しかし

 

2日後

 

茶色に変色・・・ 

つぼみが開かないまま(右上の子)

茶色に変色して

 

 

今朝、チョコんと触ったら

ボロッと

はずれて落ちました・・・涙。

 

なんで?

ふっ~~、簡単にはいかないにゃ・・・

 

 

オクラ1号クンは

なんとか成長してます。

 

 


 

 

テーマ:家庭菜園
ジャンル:趣味・実用

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

オクラの生長が早いですねぇ~v-410
琉球オクラ(丸オクラ)のように見えますが・・・
(それとも今から角ばってくるのかな?)
うちのオクラは苗状態ですよ!v-395
頑張ります!(笑)

チョコミントさん

「島オクラ」と言われて苗を購入しました。

琉球オクラって言うんですね
勉強になります・・・!!v-392

お互い・・・がんばっv-382


TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
