まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

CKBツアーin川崎

date★2009.06.20(Sat) category★音楽・CKB

 

ここ何日か更新できませんでした

 

実は、原因不明の熱が出て!!
おとなしく休養しておりました。

 

昨夜のために・・・

 

 

SUNSTAR TONIC presents
"SOUL TOUR 009"

inCLUB CITTA'

 

クレイジーケンバンド

ライブ観戦

安静にしたかいあって拍手 パチパチ
無事に行ってこれました。

 

おかげで

今朝は

グッタリです(笑)。

 

スタンディングはそろそろ辛くなってきたなぁ(・・・本音)

(内容は、まだ地方のライブが残ってるので)
ネタばれ禁止ということで。

 

しかし

 

 

はいはいはい・・・メンバー目撃情報っす!!

今回はGTIで行ったので

電車の終電時間も気にせずに
川崎の街をプラプラとして

福岡料理屋サンで「酢モツとレバかつ」食べて
(私はノンアルコールで我慢)

駐車場に戻ると・・・

 

 

おっ!!

 

 


 

居たぁ~~!!

 

 

会場だったチッタの隣の

オープンテラスで

楽しそうに飲んでる

ノッサン御一行様に遭遇しました。

 

狂剣仲間の情報によると

のっさん同級生の方々とご一緒だったみたいです。

 

 

 

そして

 

なんと

 

愛子ちゃん!!

ISO君!!を発見・・・・

駐車場料金所でお金払ってた・・・?

仲が良いんだわね175

おばちゃんとおっちゃん(相方)は

騒がず見守ってあげました・・・。

でも本当は

おっちゃん(相方)はかわいい愛子ちゃんファン233なので

声をかけたそうでしたが・・・・

うっ、と歯を食いしばり

大人の対応ってやつ?(笑)

 

てな訳で

大人!!45歳(まんだりんは44歳)・・・結婚25年目

相方と2人で楽しく遊んでおりやす。

 

 

 


COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
