まんだりんのSOLU通信


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

初収穫!!アイコちゃん

date★2009.06.16(Tue) category★野菜

 

GW前に友達とフラッ~と立ち寄った
農家の方が季節限定出店している
小さなお店♪

ほんとはタケノコを目当てに立ち寄ったのですが
時すでに遅し・・・売り切れでした。

そこで、目にとまったのが野菜の苗たち!!

ミニトマト・アイコに、島オクラに、ゴーヤー、ナドナド

ちなみに苗の値段は(1株)

アイコが150円
ゴーヤーが100円
オクラが150円  

安い!!

で、これまた農家の方が親切でね
たい肥や、寒さよけのビニールをサービスしてくれて

いざ!!家庭菜園への1歩が始まった訳です。

 

 

そして

1か月半が過ぎ・・・



じゃ~~ん!!

アイコ初収穫 

今朝、一番に収穫しました・・・2個。

 

相方と朝食にパクリ・・・

感想は、
皮がしっかりしてて、味が濃い?って感じです。

 

いっぱい収穫できたらいいな。

 


テーマ:家庭菜園
ジャンル:趣味・実用

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

始めまして!

ハーブを検索中に
偶然立ち寄らせていただきました。

突然ですが、始めまして!v-411
アイコの初収穫されたようですね!
家庭菜園もですがハーブも色々育てて
いらっしゃるようで、
何だか親近感を抱いてしまった自分です。
どうぞよろしくお願いします。
また時々訪問させて下さい。v-410

はじめまして。

チョコミントさんv-22

まだまだお恥ずかしい・・・
なんちゃってガーデナーですv-356


また、遊びに来て下さいね。

どうぞヨロシクv-398

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
