まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

発見してしまった。

date★2005.12.27(Tue) category★日々日記
例の姉歯物件の一つ、偶然にも見つけてしまいました。

娘の膝の抜糸処置をするので、川崎の病院へ行った帰り道でした。

NEWSで流れてたマンションの映像と、良く似ているなぁと

なんとなく前から思っていたのですが、車で目の前を通り過ぎる時に

エントランスの前に引越し用のトラックが3台横付けしていて

しかも、報道陣らしき人たちも何人かウロウロと・・・。

あっ!と思ったのですが、車を運転中だったのでそのまま通り過ぎて

帰ってきたのですが、どうしても気になって!それらしきサイトを

検索していたら、やっぱりさっき見たマンションでした。

まだ、ベランダに洗濯モノが干してあるお宅も、何件かあったので

なんだか、複雑な思いを見せつけられました。

新しい年を迎えるのに、マンションの住人の方たちは

「おめでとう」なんて、決して言ってられない状況なんですよね

今、犯人探しみたいなことを、ダラダラと時間をかけてやっているけど

それどこじゃないだろ!!早く新しい安全な住処を探してあげるのが

先決でしょ!!まったく!!と、思った1日でした。

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
