まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

2人だけ。

date★2005.12.26(Mon) category★日々日記
クリスマスの昨日は、夜

旦那と2人だけで外食に行きました

もしかして?12/25なんて、結婚して初めてかも

長男はお嫁さんのお家へお泊りで

長女は高校最後だからと、お友達と遊びに

外食といっても近くの「焼肉屋」ですけどね

旦那とは良く2人で飲みに出かけるんですけど

クリスマスとなると?・・・う~ん!初めてです

でも、いつもと変わりなく「レバ刺し」と「日本酒」ってな感じですけど

去年までは必ずと言っていいほど!家族揃ってましたから

だんだん家族行事も「みんな揃って」とは、いかなくなるんですね

あっ!でも来年はもう「BABY」がいるから・・・

またワイワイと楽しいクリスマスを期待して

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

私達の年頃?が一番自由なのかな~
その反面
子供達もそれぞれで行動するし、
少し寂しくなっちゃいますね・・・

でも旦那さんとの生活も又新鮮なのでは?
一緒に飲みに行く夫婦って少ないと思うよv-238

私は、あんまり飲めないんでv-305食べる専門です、「美味しいよ」と評判の店があると!無理やり旦那をつき合わすんですよ(笑。

mandarinさん、すごーく遅くなってしまいましたが
Happy Birthday♪
プレゼントにケーキ~素敵ですね!
私にも息子が居るんですが、将来そんな風に優しい子に育っていると良いな・・・♪
そしてクリスマス~二人の息子【6歳と11歳)がおりまして、ま~にぎやか?うるさい?クリスマスでした(笑
こんな感じですので、夫と二人で出かけることって、クリスマスどころかココしばらくないです。
機会があれば、出かけてみたいな~
来年はmandarinさんのお宅ではベビーちゃんも一緒にクリスマスですね♪

大沢さんをとおしてmandarinさんとお話ができるようになり、とても嬉しいです。
また来年もよろしくお願いいたします

emiさん♪

こちらこそ!これからも宜しくお願いしま~す。
大沢たかおのファン仲間としても、どうぞ!!
よろしくです。

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
