まんだりんのSOLU通信


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

玄関アプローチ③

date★2009.05.18(Mon) category★DIY・庭
 2日目!!

前日残った2層目を塗り終え、お天気も良かったので
どんどん乾いてくれたすかりました。


①仕上げのモルタルを(川砂利を少なくします)塗っていきます
    DVC00058.jpg

②ここは細かい仕事になるので私が・・・(〃∀〃;)
  ジョイントされた石の目地を埋めていきます
  目地があき過ぎた感じ・・・(ごまかせ~)ビー玉埋めちゃいました!!
    DVC00063.jpg

③全部塗り終わってしばらくすると、怪しい曇り空に
  どうにか乾いてくれるといいけど・・・
    DVC00062.jpg

後日・・・・

④長く続いたGWの雨にも流されず割れ目やヒビもなく
   とりあえず完成!!あとは石に付いた汚れを落して・・・

    DVC00001.jpg


と、実は・・・

1箇所だけ仕上げを残した部分があります
それは、ある計画がありまして♪ (* ̄ー ̄)vゥフフ。

完成したらUPしますね。

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
