まんだりんのSOLU通信

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

TWT

date★2005.12.23(Fri) category★俳優・大沢たかお
夕方の番宣を見て・・・
たかおは、「本人役」での出演ですね
お洒落な立ち飲みバーのカウンターで
・・・・、
「この続きは本編で」で終わってしまったけど

東京ワンダーツアーズ第2話。
白石美帆さん、要潤さん、小泉孝太郎さん出演。

そして他にも、各業界の著名人の方々が多々出演するんですが
その中の1人で、「大平貴之」さんという方、実はこの10月に
なんと!私、直接お話ししたことがある方なんです。

メガスターⅡと聞けば解かるかな?世界最多・500万個 の
恒星を投影するプラネタリウムの製作者の方です。
コーヒーのCMにも出てますから、お顔ぐらいは
知ってる方も多いのでは?

ある番組で「私の学校にプラネタリュウムを呼ぼう」みたいな
企画があって!!長女の学校にメガスターⅡと、そして
大平さんもサプライズで来てくれたのです。

その時、少しお話しをさせてもらいました背が高くて
素敵なハンサムな方でした

星もメチャメチャ綺麗で終盤になるとオーロラまで
出てきて・・・もう感激でうるうる状態でした。

絶対おすすめですよプラネタリュウム

なんか話がそれちゃったけど・・・、
今までとは違う、ちょっと面白そうなドラマみたいで楽しみ。

欲言えば、たかおがいっぱい映ればもっといいんだけど

テーマ:ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

見た、見た。

v-221良かったよ!面白かった!たかおは「ありがとう」のセリフだけv-356だったけど・・・。栞ちゃんかわいいから許すよん♪来年の2月25日の3話目も見ます。  

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
